ぷは~

なんだか最近気分が落ち気味です。
こういうときって悪あがきするとますます悪化する傾向にあるような気がします。
気分転換がうまくできるようになりたい!
先週末はお泊りでTDLに行ってきました。
丁度前日は大雪の日に当ってしまったので、
天気予報をろくにチェックしてなかった私は足元が冷えまくりでしたよう!

駒込の洋館に行こうと思ってたんですが、
上野駅でお茶してるときにも雪に気分が負けてしまい。。。
結局屋内でお買い物に落ち着きました

気温が低いためか、ちょこちょこおなかが空いてしまって
見かけるたびにカフェに入ってた気がします笑
そこでふと話したことなのですが、どうやら相方さん、英語の筆記体(大文字)が書けないらしいのですよ。
これがそのときの写真~↓
右下?あたりの「H」と「K」の区別が付いてません。
ちなみに本人曰く、上がHで下がKらしいです。わっかんね~w
ひととおり書いてもらったのですが、このほかにGとBとZが書けてませんでした。
どうしてブロック体と同じ形なんだ。。。
落ち込んだときはこのページを見て笑うことにします
