忍者ブログ

オーストリアで暮らすのだ!

ドイツヲタ養成大学でドイツ語を勉強中の女子大生の日記。 春になったら墺に行くのでそのためにも節約生活実施中デス。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1203
うああー! 明日提出のレポートができてない!
しかも英文記事から取れって・・・(むりぽ
とりあえずやれるだけやろう! 
出せば評価にプラスしてもらえるし!

今『ガリレオ』観てるんですが、
これ予想外におもしろいですね!すごい!
福山雅治って演技うまいんだなあ。
来週も見よう

ああ、それにしてもこないだの『SP』、
仁さんが出てたのにろくに観られなかったよ……
来週は絶対!ビデオ録ってやる~!



レイトン教授。
TSUTAYAバイトしてたときの問い合わせはすごかったなあ。
PR

   2007

1202
相方さんが風邪をひいてしまったので、
週末はひとりかーと思ってたんですが、
鼻風邪程度になったから、と遊びに来てくれました。
帰って即効うがいをするあたりにちょっと笑ってしまった。

ラーメンズDVDを持ってきてくれたので見てたんですが、
『鯨』はみたことがなかったんだなーと再確認。
ゆーちゅーぶでちょこちょこ見てると思ってたんですが、
昔のラーメンズはなかなかに斬新でした。
(やっぱり回を重ねるごとにおもしろくなってるんだな!)

それにしてもペレグリノの威力は最強だなー。
こんなにおなかの調子がいいのも滅多にないです。
尼ゾーンで追加注文しなきゃ!

        

   2007

1109
久しぶりに青ねえさんからメールをいただいたので
うれしくなってついつい長電話をしてしまいました。
お付き合いありがとうです。またおしゃべりしましょうね

きのうはカテキョのプリントを作りながら
『ポツネン』のDVDを食い入るように観ておりました。<ブラインドタッチの乱用
いやあ、小林さんの手はうつくしい!えろす~笑
実は『ポツネン』は東京公演を観にいけることになっていたのですが、
当日になって熱を出してしまい、やむなく断念したものなのです。
行けた相方さんが今となっては心底ウラヤマシス……!
次に生小林さんに会えるのはいつかなあ。はやく会いたくてしかたがなかとです!

そうそう、
大学で取ってる英語の授業の先生、長かった髪をばっさり切ってしまっていておどろきました。
40まえくらいの男性の先生なのですが、
片桐さんみたくオールバックでぎゅっとしばってるのがすてきだったので
ちょっと残念だな~なんて。
先生がうしろを向くたびに襟足ばっかり見てました。ええ、自分変態ですから!笑

小説『かもめ食堂』はさくさくどんどん読めてしまうので、
残りページが少なくなっていくのがちょっとさみしいです。
きょうは家中の大掃除をしたので、ぴかぴかになったお風呂でゆっくり読もうと思います

   2007

1104
行ってきました~ KKP公演『TAKE OFF』!



パンフレット兼フォトブックとチラシ、そしてチケット。


すごくないですか、1階B列ですよ!?
目の前に小林さんが……!
素で鼻血吹くかと思いますたよ! たまんねえ、あのエロスな手!(そこかい

相方いわく、前回見たときよりアドリブが今回は多かったそうで。
ポテトチップスたべてる久ヶ沢さんに「たべすぎだよ」って小林さんがつっこんだり
感極まってオレンヂさんがちょこっと噛んじゃったり。
ほんとに舞台って素敵だなあと思いました。
自分もやりたいです、半ば本気で

帰りに撮ってみました。DVD出るかな~



そうそう、
こないだ鰤大根に使った大根の頭をちょこっと栽培してみたらこんなことになりました。


日に当てるだけでこんなに育つなんて!
相方に見せたらなんだか私以上に愛着がわいたらしく、『マーク』と名前をつけてくれました。
大根の葉っぱのふりかけにできるまで育てていこうと思います。

あとは雑貨屋さんで見つけたマシュマロ。

ニョロニョロって電気帯びてるんですね~!
「マシュマロって凍らせるとどうなるんだろう?」って思ったので一晩冷凍庫に入れてみたんですが
ちょこっと固くなるだけで大して変化はありませんでした。
これ、フローレンバーションもあったので今度たべてみようと思います
いつでもどうぞ♪
カウンター
おいしさ発信地
クックパッド
料理のお手伝い
ダイスキの素
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カラータイツで足元を彩る冬。
プロフィール
HN:
よしかわ椿
性別:
女性
職業:
モラトリアム大学生
趣味:
外国語・お菓子作り
自己紹介:
よく猫っぽいと云われます。
料理とお菓子作りがだいすき。
外国語からお掃除術まで興味さえわけば習得しようともがきます。
詳しいプロフはこちら
ランキング
にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ
押してやってください♪
楽天
楽天で探す
楽天市場
mixiやってます♪
電脳,脳内革命,料理,語学
足あと4000人超えました♪
ありがとう!
メッセージ
[10/10 マダオ仲間さん]
[01/17 ライブチャット『なでしこ』]
[09/14 智太郎]
[01/10 つばき]
[01/10 ゴンゴリ]
[01/09 つばき]
[01/09 ゴンゴリ]
[01/04 つばき]
[01/02 青]
[12/31 つばき]
[12/30 ゴンゴリ]
[12/30 つばき]
[12/29 アキジ2007]
[12/28 つばき]
[12/27 健一]
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP