忍者ブログ

オーストリアで暮らすのだ!

ドイツヲタ養成大学でドイツ語を勉強中の女子大生の日記。 春になったら墺に行くのでそのためにも節約生活実施中デス。

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1109
久しぶりに青ねえさんからメールをいただいたので
うれしくなってついつい長電話をしてしまいました。
お付き合いありがとうです。またおしゃべりしましょうね

きのうはカテキョのプリントを作りながら
『ポツネン』のDVDを食い入るように観ておりました。<ブラインドタッチの乱用
いやあ、小林さんの手はうつくしい!えろす~笑
実は『ポツネン』は東京公演を観にいけることになっていたのですが、
当日になって熱を出してしまい、やむなく断念したものなのです。
行けた相方さんが今となっては心底ウラヤマシス……!
次に生小林さんに会えるのはいつかなあ。はやく会いたくてしかたがなかとです!

そうそう、
大学で取ってる英語の授業の先生、長かった髪をばっさり切ってしまっていておどろきました。
40まえくらいの男性の先生なのですが、
片桐さんみたくオールバックでぎゅっとしばってるのがすてきだったので
ちょっと残念だな~なんて。
先生がうしろを向くたびに襟足ばっかり見てました。ええ、自分変態ですから!笑

小説『かもめ食堂』はさくさくどんどん読めてしまうので、
残りページが少なくなっていくのがちょっとさみしいです。
きょうは家中の大掃除をしたので、ぴかぴかになったお風呂でゆっくり読もうと思います
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/11/10(Sat)04:49:19 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
いつでもどうぞ♪
カウンター
おいしさ発信地
クックパッド
料理のお手伝い
ダイスキの素
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カラータイツで足元を彩る冬。
プロフィール
HN:
よしかわ椿
性別:
女性
職業:
モラトリアム大学生
趣味:
外国語・お菓子作り
自己紹介:
よく猫っぽいと云われます。
料理とお菓子作りがだいすき。
外国語からお掃除術まで興味さえわけば習得しようともがきます。
詳しいプロフはこちら
ランキング
にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ
押してやってください♪
楽天
楽天で探す
楽天市場
mixiやってます♪
電脳,脳内革命,料理,語学
足あと4000人超えました♪
ありがとう!
メッセージ
[10/10 マダオ仲間さん]
[01/17 ライブチャット『なでしこ』]
[09/14 智太郎]
[01/10 つばき]
[01/10 ゴンゴリ]
[01/09 つばき]
[01/09 ゴンゴリ]
[01/04 つばき]
[01/02 青]
[12/31 つばき]
[12/30 ゴンゴリ]
[12/30 つばき]
[12/29 アキジ2007]
[12/28 つばき]
[12/27 健一]
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP