久しぶりに青ねえさんからメールをいただいたので
うれしくなってついつい長電話をしてしまいました。
お付き合いありがとうです。またおしゃべりしましょうね

きのうはカテキョのプリントを作りながら
『ポツネン』のDVDを食い入るように観ておりました。<ブラインドタッチの乱用
いやあ、小林さんの手はうつくしい!えろす~笑


実は『ポツネン』は東京公演を観にいけることになっていたのですが、
当日になって熱を出してしまい、やむなく断念したものなのです。
行けた相方さんが今となっては心底ウラヤマシス……!
次に生小林さんに会えるのはいつかなあ。はやく会いたくてしかたがなかとです!
そうそう、
大学で取ってる英語の授業の先生、長かった髪をばっさり切ってしまっていておどろきました。
40まえくらいの男性の先生なのですが、
片桐さんみたくオールバックでぎゅっとしばってるのがすてきだったので
ちょっと残念だな~なんて。
先生がうしろを向くたびに襟足ばっかり見てました。ええ、自分変態ですから!笑
小説『かもめ食堂』はさくさくどんどん読めてしまうので、
残りページが少なくなっていくのがちょっとさみしいです。
きょうは家中の大掃除をしたので、ぴかぴかになったお風呂でゆっくり読もうと思います


PR