忍者ブログ

オーストリアで暮らすのだ!

ドイツヲタ養成大学でドイツ語を勉強中の女子大生の日記。 春になったら墺に行くのでそのためにも節約生活実施中デス。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1004


こないだ日記に書いたジャケットをおひろめしちゃいます♪
オレンジなんて目立つ~(><)と思って今まで持ってなかったんですが、
お店で試着してあんまりかわいいんで決めちゃいました(^^)
これ袖が調節できて7分丈にもなるんですよ~ 優秀ジャケットです。



裏地はこんなかんじ。
ちょっと見えづらいですがドットが入ってます。カワユス~♪

ダイエット対策でお夕飯をたべないようにしてるんですが、
今日はちょっと気分的にきびしいです……orz
挫けるなアタイ! がんばれ~!><

8月にめいっぱい遊びまくったツケなのか、
秋に入ってから検定試験が目白押しです。

今月は漢検、来月はTOEICと写真のこれ↓



ドイツ語検定ですよ~

2級と1級は秋にしか受験できないので、
今回がんばらねばです。
就活で履歴書埋めてやるんだ! がんがれ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢字!
こんにちは、ぺたです^^
漢検受けられるんですね~♪私も冬に準一級チャレンジします!
お互い頑張りましょう、ダイエットもorz(笑)
ぺた 2007/10/04(Thu)23:14:51 編集
無題
こんにちは。三味(さんみ)です。

自分も仕事の関係の受けます。
お互いに頑張りましょう。
三味 2007/10/05(Fri)02:13:59 編集
無題
ジャケットかわいい~((*´∀`*))
ハロウィンの時期にぴったりですね♪
大胆なカラーを着こなすってことは、相当オシャレさんですね!!
あたしはいつも、ベーシックなカラーを選びがち・・・
たまには冒険も必要かなぁ?(ノω`*)

ドイツ語検定!?
すごいですねぇ~、あたしのまわりではドイツ語できる人なんていませんよ~!
尊敬します・・・(*´ω`*)
ゆめ 2007/10/05(Fri)10:52:44 編集
コメント返し!
>ぺたさん
わあ! 冬に受けられるんですね!
自分も準1級ですが、今回で2回目になります;
今度こそ受かりたい! がんばります(^^)
ぺたさんも冬に向けてがんばってくださいね。

>三味粒さん
おお、こちらはお仕事関係の資格試験なのですね~。
こないだ本屋で資格試験の棚をみたんですが、
びっくりするくらいたくさんの資格があって目が回りそうでした(><)
お互いがんばりましょうね!

>ゆめさん
お褒めのコメントありがとうです♪
お洋服の冒険はちょっと勇気が要りますが、
店員さんと一緒に選んでもらうと楽しいし安心です笑
ゆめさんもぜひぜひ♪
ドイツ語は学校の専攻なのでがんばっているところです。
絶対受かってみせますよ~!

みなさま、コメントありがとうございました(^^)
つばき 2007/10/05(Fri)17:27:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
いつでもどうぞ♪
カウンター
おいしさ発信地
クックパッド
料理のお手伝い
ダイスキの素
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カラータイツで足元を彩る冬。
プロフィール
HN:
よしかわ椿
性別:
女性
職業:
モラトリアム大学生
趣味:
外国語・お菓子作り
自己紹介:
よく猫っぽいと云われます。
料理とお菓子作りがだいすき。
外国語からお掃除術まで興味さえわけば習得しようともがきます。
詳しいプロフはこちら
ランキング
にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ
押してやってください♪
楽天
楽天で探す
楽天市場
mixiやってます♪
電脳,脳内革命,料理,語学
足あと4000人超えました♪
ありがとう!
メッセージ
[10/10 マダオ仲間さん]
[01/17 ライブチャット『なでしこ』]
[09/14 智太郎]
[01/10 つばき]
[01/10 ゴンゴリ]
[01/09 つばき]
[01/09 ゴンゴリ]
[01/04 つばき]
[01/02 青]
[12/31 つばき]
[12/30 ゴンゴリ]
[12/30 つばき]
[12/29 アキジ2007]
[12/28 つばき]
[12/27 健一]
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP