忍者ブログ

オーストリアで暮らすのだ!

ドイツヲタ養成大学でドイツ語を勉強中の女子大生の日記。 春になったら墺に行くのでそのためにも節約生活実施中デス。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1008
ばとんぬやるのはひさしぶりですね~♪
地雷系はひっかかりたい時に限って見つからない笑

強制はしません!(だって迷惑やん?
お気に召しましたら暇つぶし程度にやってみてください(^^)


【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


●HN
つばきです。
将来息子が生まれたらこの名前をつけてあげたい。

●病気  
ヲタク。中学のとき以来自分の中に染み付いて落ちません。
出費の4割はこれに向かう。

●性格
表面上は社交的。でもヲタク。
基本的に行動はいつだってひとり。

●口癖 
てかさあ、うぃ(肯定の返事)

●兄弟 
高3の弟が一匹。なんか就職決まったらしい。(ウラヤマシス!

●好きなもの
【色】
パッションピンク。自分の身の回り品を見るとこの色だらけ。
(ケータイ、マウス、iPod、メガネ……などなど)

【番号】 
14がすき。
小学校のときすきだったひとの誕生日なのだ。

【動物】
トムソンガゼル。響きがたまらん。
あとは黒猫をリアルに飼いたい。

【飲み物】 
ブラックコーヒー。体液になりそうな勢いで飲んでます。
あとは梅酒とアラスカグレーシャーキャップ。
界面性なんとかってのが入ってるミネラルウォーター。脂肪分解に効くらしい。

【花】
チューリップ、向日葵。
チューリップは花束プレゼントされたら惚れます。

●携帯は何?
英雄のW42S。
パッションピンクのこれは電車に乗ると絶対ひとりはおんなじの持ってる人を見かけます。
(はやってんのか?)

●コンピュータから離れられる? 
限度は1ヶ月。
でも自分のPCないと生活が充実しません。

●殴り合いの喧嘩したことある? 
小学生の頃は自分から男の子に挑んでました。

●犯罪犯した事ある? 
ピンポンダッシュは常習犯でした。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
自分ジミーズなので……

●嘘ついたことある? 
有用な嘘ならいくらだってつくさ。

●誰かを愛した事ある? 
きっと今がその状態なんだと思われる。
苦しくて胸がつぶれそうな愛し方より、
今みたくこころがほあほあしてる愛し愛され方のほうがしあわせな気がする。

●友達とキスした事ある? 
ないない。

●誰かの心をもて遊んだことある?
いつだってやつの気持ちを弄ぼうと企んでます。

●人を利用したことある?
受験のときには先生を利用しまくりました。

●使われたことは? 
お遣いってそれに含まれるのかしらん。

●髪染めてる? 
毛先だけ茶色が残ってたので黒に全部染めました。

●髪の毛巻いてる? 
巻けるほどの長さがない。

●タトゥーしてる? 
いえいえ。

●ピアス空けてる? 
大学1年のときに開けました。
ただ自分でやったので左右の高さがばらばらです。
きちんとすればよかったなーとちょっと後悔。

● カンニングしたことある? 
覚えてるのは小学校の小テスト。

●お酒飲む? 
ちょこっとだけ。
ペース上げると絡み酒と化します。

●ジェットコースター好き? 
やだやだやだやだ!

●どこかに引っ越し出来たらなぁと思う? 
今は大学のすぐ傍なので全く問題ないです。
卒業したらどっかに移りたいなあ。

●もっとピアスあけたい?
いまのまんまで充分あそべてるのでOK。

●掃除好き? 
気力と時間と道具がそろえばばっちりやります。

●丸文字?どんな筆記? 
丸文字をちょっと角ばらせたような字。
要するにきたない。orz

●運転の仕方知ってる? 
アーケード頭文字Dなら任せろい!

●拳銃を手にした事ある?
ゲーセンでなr(終了

●今現在
【着てる服】 
ゆるんゆるんの部屋着。
デニムにセーター。その下にTシャツ。

【今のテイスト】 
椎名林檎の唄いかたのような、ゆるくてちょっととがった感じ。

【したいこと】 
お買い物!お洋服!雑貨チェック!

【聞いてるCD】 
玉置成実ちゃん、T.M.Reolution、ジャズ、CNNニュース
iPodに落として毎日聴いてます。

【一番最後に読んだ本】 
エヴァンゲリヲン。

【一番最後に見た映画】 
HERO。
ドラマ観てなかったけどすんごいおもしろかった!

【一番最後に食べたもの】 
ハリボー。
ドイツのお菓子。クマのかたちしたグミです。固い。

【一番最後に電話で喋った人】
バイトの面接の人。


さーあ、続きがんばるぞ~!



●初恋覚えてる? 
幼稚園のときのやったら目鼻立ちはっきりした男の子。
運動場であやとびの練習してる姿に惚れた。

●まだ好き? 
小学校にあがった時点で忘れ去った。

●奇跡を信じる? 
信じる! 信じたい!
ただ大人になるにつれて邪念が先行してしまう。

●成績いい? 
高校まではねw

●帽子かぶる? 
かぶると顔がでっかくみえるのですよ!(危機的状況と化す

●自己嫌悪する? 
どうでもいいことでいつだって自己嫌悪。
(ああ~!あのパフェ上に乗ってたいちごから食べるんだった~!)

●何かに依存してる? 
あの甘えさせてくれるたいせつなひと。

●何か集めてる? 
一時期はスタバのタンブラーを集めてました。
今は……ピアスとか?

●身近に感じれる友達はいる? 
高校のときのお友達はしばらく連絡とってなくても
どこかでつながってる気がしてしまふ。
(たまーにかまってくれると大喜びします)

●親友はいる? 
彼女とお酒を飲めるときが、女の子としゃべってて一番楽しいとき!
いつもありがとうw

●自分の字好き?
うん、まあ履歴書向きではある。
TSUTAYA店員だったときはPOP書くのに向かない字だと自己嫌悪。

●自分のこと
【よく物思いにふける?】 
お風呂に入ってるときとか。

【自分は性格悪いと思う?】 
むしろ意地糞悪いと思う。

【嫌味っぽい?】 
たまにはね。
でも上手く自分が話せないくらいにすきなひとには逆にやなこと言っちゃう。

【よく喋る?】 
お酒が入ると呂律まわってないのにれろれろしゃべりだします。(迷惑
(あたいほんとはあいしーゆーにいきたかったんだよおう)

【見た目気にする?】 
希望職種がすれんだーさんばっかりなので必死にがんばってます。

【一目惚れって信じる?】 
いつだって一目惚れ。
でもほんとにすきになるひとは
初めて会ったときには最大限に嫌ってることが多い。(なぜ……

【ビビビ!を信じる?】 
映画の予告観たときのビビビ!は自分の好みによく反応する。

【思わせ振りは激しい方?】 
激しくしたときに限って空振り。
無意識のときのほうが最大効果。

【シャイすぎて一歩踏み出せない?】 
ううん、思い立ったら即行動派。

●あなたの性格を一言で。 
飽きっぽい。

●薄い顔?濃い顔? 
薄い。誰がどうみたってきっと薄口しょうゆ。

●背はいくつ? 
166センチ。
ここまで伸びたんなら170センチになりたかった!

●自分の体で嫌いな所は?
ヒップ。
わかいんだからしっかり重力に逆らってくれい!(泣

●異性の好きな髪型は? 
似合ってればなんでもいいけど、坊主と長髪はあんまり……

●背は何センチが好き? 
自分の?なら171センチになりたい。
相手のなら180センチ超がよろしいです。

●趣味は? 
ひとりカラオケ。(そこ!さみしいって言わない!たのしいから!マジで!
資格取得。(漢検とかTOEICとか秘書検とか)

●特技は? 
唄うこと。
PCの超高速タイピングとか。(ブラインドタッチは不安。

●マイミクで会いたい人は? 
普段女の子と遊びに行ったりする機会がないので、
マイミクの女の子でご飯食べに行ったりとか楽しそう♪

●寂しいと思うときは? 
ヒトリノ夜。
セミダブルのベッドにひとり寝なんて切ない。

●あなたがしたい事は?
ダンス!
玉置成実ちゃんみたくかっこよく踊りたい!

●今年一番したい事は?
漢検準1級、TOEIC800点超、秘書検2級合格。(目標

●喧嘩した時自分から謝れる? 
むずかしいけどがんばるさ。

●男女に友情は有り? 
ありあり!
高校のときの男の子と飲みに行ったりとかだいすきです。

●理想を5つ 
安定した高収入。(そして貯金いっぱいでうはうは♪)
ないすばでぃを維持。(もうでぶちんライフはいやだ!)
おいしいものをすきなひととおなかいっぱい食べたい。
歌がもっとうまくなりたい。(肺活量増やさなきゃ)
外国語で自由におしゃべりしたい。
(ドイツ語・中国語・韓国語・フランス語・イタリア語・ロシア語を話してみたい)

●理想の人に出逢ってますか? 
うん。
あれはとても倖せな時間だった。

●恋愛と結婚は別ですか? 
別にしたい。
でもいまの恋愛なら結婚してもいい、気がする。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
せっかくマイミクさんになれたのにまだあんまり絡めてません(><)
日記にちょくちょくお邪魔していきたいと思います!

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
まだ絡み不足かしら……
これからどんどこお邪魔していきますのでみなさまどうぞよろしくです♪

やっと終わった!
長いけど答え甲斐ありますよ、この量は!笑

お付き合いくださりありがとうございました。特にケータイでご覧のみなさまへw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱながいな☆
ちょんぱ 2007/10/09(Tue)09:44:40 編集
無題
バトンってこーゆうのを日記に載せて答えを書くやつの事だったのかぁ☆
いつか持って帰ってやっちゃうかも((*´∀`*))
むむっ!途中から答えがないぞ!?笑
ゆめ 2007/10/09(Tue)22:16:30 編集
コメント返し!
>ちょんぱさん
長かったですとも!
でも楽しかったですよ~♪

>ゆめさん
後半がんばってみましたよ~(^^)
よかったら続きチェックしてみてくださいね。
ゆめさんの回答も見た~い!(><)

コメントありがとうございました。
つばき 2007/10/10(Wed)01:51:21 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
いつでもどうぞ♪
カウンター
おいしさ発信地
クックパッド
料理のお手伝い
ダイスキの素
最新トラックバック
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カラータイツで足元を彩る冬。
プロフィール
HN:
よしかわ椿
性別:
女性
職業:
モラトリアム大学生
趣味:
外国語・お菓子作り
自己紹介:
よく猫っぽいと云われます。
料理とお菓子作りがだいすき。
外国語からお掃除術まで興味さえわけば習得しようともがきます。
詳しいプロフはこちら
ランキング
にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ
押してやってください♪
楽天
楽天で探す
楽天市場
mixiやってます♪
電脳,脳内革命,料理,語学
足あと4000人超えました♪
ありがとう!
メッセージ
[10/10 マダオ仲間さん]
[01/17 ライブチャット『なでしこ』]
[09/14 智太郎]
[01/10 つばき]
[01/10 ゴンゴリ]
[01/09 つばき]
[01/09 ゴンゴリ]
[01/04 つばき]
[01/02 青]
[12/31 つばき]
[12/30 ゴンゴリ]
[12/30 つばき]
[12/29 アキジ2007]
[12/28 つばき]
[12/27 健一]
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP